頑張っても失敗しちゃう

なかなかうまくいかない

思ったほどの結果が出ない

 

頑張ってないあの人がうまくいって、

頑張っている自分がうまくいかないのって何でだろう?

 

それね、運をわかっていないからなのさー

運を分かればスルスルっとうまく行く

 

運を味方にして、スルスルっと現実化するには、運のエリアをわかってると良いんだよね。

 

運て結局他力じゃん。

なかなか結果が出ない人は、他力に頼るのを良くないって思ってるんだよね。

でもそれは誤解でさ。 他力に頼ることは悪く無いんだよね。

 

俺さ、他力に頼る人は弱い人だとか、実力のない人だってトンがってた時代もあってさ。 

だけど人から優しくされちゃって、ある日降参しちゃったのさ。 

トンガルの辞めちゃって他力素晴らしいなぁって。 そこからなのさ。運が開けたのって。

 

全部自力じゃなくて、他力を使い始めたら、人気者にもなれて、幸せ指数がマッハで上がっちゃったのさ。

 

あとね、他力も自力も区別がつかなくなってきたのさ。

そもそも分ける必要がないってのかな。

すると自然と多くの人に自分の力をプレゼントするようになってくるんだよね。

 

そうなると、運が自分を放っておかないじゃんw

味方になってくれるじゃん。

運に限らず色んな人とかがさ。

人を通じて大きな流れが出来るわけさ。

前に書いた記事に流れを書いたから見てね。

今から「運」を見えるようにして解説してみるぞ!

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12330789177.html

 

これだけでなく、色々と開運のコツも伝えられたら嬉しいなぁと思ってるのさ。

 

ほんでさ、これ、俺のためにやるんだよね。

良い流れをさ、どーんと流すことによって、自分がめちゃ良くなるのさ。

だから「私もいっぱい流す!」って人に来てもらえたら嬉しいのさ。

 

良い流れをみんなで作れたらなぁと。

2018年、良い流れを作って開運で行こうぜ!ってことで。

 

てなことで、遠慮なくドンドン流すから楽しみにしててねw

 

 

例によって「せかゆるセミナー」なので体系化して誰でもカンタンにスグに応用・活用できるように作ってるのさ。

 

超優秀なブレインたちと、わっかりやすいテキストをほぼ作り上げててね。

自分で読み返すたびにアツいw

 

「あんまり頑張らないで、楽しみながらうまく行ったら良いのになー」

 

そして「日常でもあったかいなぁって気持ちで過ごしたいなぁ」

「ワクワクする流れを作っていきたい」って人にもオススメなのさ。

 

今日までの申し込むと、さらに少人数制の質疑応答タイムを受けられるのさ。

案内詳細はこちらから

http://teiogaku.jp/seminar/luck/

(案内文、読むだけでも運が良くなるコツが書いてあるよ)

 

ほんじゃ縁のある人と会えるのを楽しみにしてるよ。

 

それと「弟子入りしたいです!」「いっぱい学んでみたいです」なんて声をよくもらうんだけど、弟子は取ってなくてw

可能だったらセミナー受講検討してみてね。

一番俺とディープに会える機会であるからさ。

去年のせかゆるセミナーの時。楽しかったよー。

セミナーの後、懇親会のある日もあるから楽しみにしててね。

俺、少し酔うとさ、アレだからさw