俺の友人でもっとも「はしゃいでいる」

それでいて、すごく楽しそうにうまくいってる友人たちと動画対談をしたのだ。

 

まずはダイジェスト版

 

まずは武田双雲くん

テレビや街の広告、空港などで、彼の書を目にすることは本当に多い。

そんな活躍する双雲くんは「自分とイチャイチャする」など不思議ワード満載だぞw

 

そして高橋歩くん

こんな見た目ではあるが、世界中に飲食店や宿を経営し、出版社を2つも立ち上げ、自給自足の村を作ったりと。

すっごい努力家と思いきや、まさかのドラクエ発言w

 

さて、これらはダイジェスト版で、本編ではすごい面白いトークがあるんだぜ!

 

双雲くんが常に「ゾーン」に入るって話をしてたり、

歩くんは、親から何を言われて育ったか語ってるんだけど秀逸でね。

(大人の特権は自分で自分を再教育できること。だから歩くんの親が言ったことを自分で自分に言い聞かせ続けると再教育できるのさ♪)

 

って、これな、有料の動画セミナー案内じゃないんだw

 

本当はめちゃめちゃお金とっていいレベルなんだけど、出版社の担当さんが

「本田さんの周りではしゃいでうまく行ってるご友人と動画対談をして、本を広めるキャンペーンサイトを作りたいのですがご協力いただけそうな方はいらっしゃいますかね?」

って言われてね。

 

まずはこの2人がめっちゃ快く承諾してくれて。

クー、泣けるぜ!

 

動画の全編はこちらで公開してるぜ!

http://www.sbcr.jp/hashagi_nagara/

めちゃ長いが、めちゃめちゃめちゃ面白いぞwww

 

ぜひ「これ響いた!」って感想をコメントまでよろしくね。

 

普段あまりリブログやシェアや拡散してって言わないけど、この動画だけはリブログやシェアや拡散してw
してくれると嬉しいっす。