昨日は仁さんのライブを見に、こやつと名古屋へ

 

俺と違って、めちゃテンション低いwww

安定のひどいやつだw

 

名古屋駅からzeppへタクシーで向かう。

クイックペイ対応のステッカーが貼ってあるから、先日買ったばかりのアップルウオッチで颯爽と払おうとしたら「クイックペイ?なにそれ?」と運転手さんw

zeppの前につけてもらおうと思ったら「なんかあの辺にあるから、あとは歩いて」と謎の対応w

 

ウンウン、名古屋に来たって感じだぜ!w

こういう運転手さんいるいるw

だからいつもmkタクシーさんを手配するんだけど、近距離でわざわざ呼ぶのもどうかと思い、ローカルタクシーで。

 

結局

「あ、んじゃここ僕払いますよ」

としーくんに払ってもらう。

800円くらいのタクシー代だから、大したことねーべと思っていたら

「1個貸しだな!」とこれ見よがしにブログで書いてたw

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12324272380.html

小さい!小さ過ぎるぜ!!

 

タクシーで来たのに、スーツケースをガラガラと引きながら会場へ。

寒かったw

楽屋で爆笑しながら、、、ここには書けないがw

 

これからライブなのに緊張感ナッシングw

千恵ちゃん佳実ちゃん来たが、田舎のおじさん家のリビングでくつろぐかのような対応w

少しはやる気出せよw

 

 

そんな楽屋だけったけど、舞台に出るとかっこよくなるんだよ。

多分楽屋とステージでは影武者と入れ替わるんだ!という説をここで唱えておくなw

 

ライブはプロが撮った写真の方がかっこよすぎるので、リブログするねw

 

 

ピアノは1年ちょい習い、英会話は7ヶ月くらい習ったとかで、英語の歌を披露w

そんなんでzeppでやっていいのかよ!とツッコミを入れたが、不覚にもかっこいいw

 

好きなことを本当にやりまくってるなぁー

 

エビフリャーと

手羽先

 

どんな風に写ってるのかは、リブログ先へw

 

それと大阪でのライブもチケットがあるようだから、行くようにw