ブログやSNSで著書の感想ありがとう!!

アメブロで感想書かれた方のブログに訪問して、お返事書いたよー

 

では、紹介するぜ!

 

>>>

 

ばんばんよしこさん

感想ありがとうね!

 

もくじ

 

ナンジャコリャ!ってくらい素晴らしくまとまってますw

マジでありがとうwww

みんな読むようにw

http://right-write.com/archives/1007

 

>>>

 

みゅら〜さん

 

感想ありがとうね!

 

☆この本を読んだらどういう生き方になっていくのか?

どちらかというと、今まで「一人で頑張る!ファイト〜うぉおおおおおっ!」という世界に生きてきた私です。特に高校のころはまさに・・・

高校のころの自分に教えてあげたいくらい・・・(ということで、高校の友人にオススメしました。)

 

てか絵本作ってくれてありがとう!!

絵本を動画にしてくれてすごい!!

動画すごすぎるので別記事で紹介するね!!!

いつもありがとう!!!!

記事はこちらから

https://ameblo.jp/kanaeru-e/entry-12315338099.html

 

>>>

 

ひーちゃん

感想ありがとうね!!

 

こーちゃんの教えって、本当に効果テキメンなんだ。

「はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法」はそんなメソッドが

じゃんじゃん、出し惜しみなく書かれているよ。

こーちゃんのおかげで、

長らく鬱々とした心を片隅に抱えていたのに、

終わりがないと思っていたトンネルから、スルリとお花畑に抜け出たの~。

今は、やりたいことをやって、ホントよく笑ってるんだおねがい

ふふふ。

「こーちゃん好きに、悪い人はいないもの♡」

とも書いてくれてありがとうねwww

記事はこちらから

https://ameblo.jp/osten163/entry-12315274003.html

 

 

>>>

 

いまこさん

感想ありがとうね!!

 

私、大きなリアクションが、苦手なのよね。

でもそんな人のために地味なアクションの方法も書かれていましたよ(実話)

こうしたらいいよ、の後に具体的な会話の例が書かれてるのでイメージしやすいよ。

自分も相手の人も、 「聞くだけ聞いて終わりか」とならない方が嬉しいよね。

これって、自分がこれから何をしたいのか、どうしたらいいのか、

そもそも自分の好きなことって何だろうと考えるのに、いいんじゃないかな。

 

おお!なんか役立ってもらえてるようで嬉しいぜ!

本の内容もまとめてくれて、ありがとうね!

そもそも掘り、楽しいっしょw

記事はこちらから

https://ameblo.jp/imatakacyan/entry-12315362897.html

 

>>>

 

幸ちゃん

感想ありがとうね!!

 

本田さんの本の中に書かれている

「俺の人生の目的は、笑う時間を長くすること」

「嫌われてもいい 嫌ってもいい」

「不幸体質の人は我慢しますが、 幸せ体質の人は我慢しません」

などなど、本当に、読んでいて、これからの道を方向転換すれば、誰でも幸せな人生が送れる。そんな勇気が湧いてくる素敵な本です。

著者と読者の間に壁がなく、親近感がある、あたたかく、本田さんの愛があふれていて、こちらのまで、優しい気持ちになります🎵

今、頑張り過ぎてて、でも上手くいかない…と不安で元気のない方や、自分は不幸かも…と思っている方に読んで頂いて、仕事や私生活を我慢、我慢で終わらせる人生ではなく、本田さんが言われているように、笑う時間がたくさんある人生を送れますように❤

 

ひょー!たくさん書いてくれてありがとうね!

自分に優しく、楽しく夢を叶えちゃってくれい!!

記事はこちらから

https://ameblo.jp/koko-3115/entry-12315356197.html

 

>>>

 

ジュリアさん

感想ありがとうね!

 

わたしもあっちこっち呼んでいただけるように

なって来た。

自分にオッケー出して、楽しみながら、なんでも

していけるんだ!って。

こーちゃんに勇気もらった!

何歳からでも大丈夫!

この本には、夢をかなえるにはすごく必要なこと

がすべて書かれてる。

ぜったい読んで見てね!

 

いつもありがとうね!

どんどんオッケー出して行こうぜ!!

この考えを広めてくれて嬉しいぜ!!!

記事はこちらから

https://ameblo.jp/juria358/entry-12315336726.html

 

>>>

 

タケさん

感想ありがとうね!

 

本田晃一さんの書籍全部読みました!!どれも最高です✨

今年の夏に、自分が大きな失敗をして自暴自棄になってた時に、本田さんの書いた本に出会って、自分の考え方とか見え方が変わって、今最高にハッピーです(^^)

ありのままの自分でいいんだなぁって思えるようになって、今は自分が大好きですw

昨日はパン屋さんに行ったら、店員さんと仲良くなって、パンを1つサービスしてもらえました✨w

 

最高と言ってくれて嬉しいぜ!

パン屋さんでサービスしてもらえて、俺まで嬉しいぜwww

全部読んでくれてありがとうねー

記事はこちらから

https://ameblo.jp/takeo1030/entry-12315265638.html
 

>>>

 

Lilyさん

感想ありがとうね!

 

こーちゃんの教えてくれる考え方の

核となる部分が

ぎゅうっカギキラキラ

と凝縮されているゆめみる宝石

だから

せかゆるのセミナー動画や

講座を受けている私にとっては

新しい発見でおおっ!

というよりも

テキスト

を手にいれた気分なのですねラブラブ

 

そうなんだよ!ベースはセミナーで教えてる部分の中でも特に核のポイントを本にしてみたんだ。さすが読み解いてくれて嬉しいぜ!

ではまた来月wオーストラリア

感想はこちらから

https://ameblo.jp/lilyaustralia/entry-12315218788.html

 

>>>

 

高岡庸子さん

感想ありがとうね!

 

こんなに折り目をつけたり線を引いたのは初めてです。

これ、何回も読みたい!

そして大事な人にかなりオススメしたい!

みんな!

ピンと来たら読んでみて〜!!

私の大事な人たち!

ぜひ!読んで〜!

 

大事な人にオススメしてくれて嬉しいぜ!

折り目も嬉しすぎるぜ!!

俺も大興奮だw

記事はこちらから

https://ameblo.jp/happysmile814/entry-12313802659.html

 

>>>

 

Thanksさん

感想ありがとうね!

 

こーちゃんの本は読んでると何だか簡単にお金持ちや幸せになれる気がして、すごくテンションが上がるからこれからチョイチョイ読んでいこうと思う。

読んでてテンションが上がる本なんてありがたすぎるよ。

何より無理しないで飾らない自分のままでもいいのかもって思えたこともうれしい。

こーちゃんありがとう♡

 

Thanksさんありがとう♡

チョイチョイ読んでもらえて嬉しいぜ!

ラインやブログも読んでくれてありがとうなー!

記事はこちらから

https://ameblo.jp/maybethanks/entry-12315175430.html

 

>>>

 

いっぱい感想ありがとうね。

まだまだ紹介するぜ!

 

今まで紹介したブログに書いていただいた感想へのお返事

 

アメブロや、ツイッター、フェイスブック、インスタなどで本の感想を書いてもらったら、俺が見にいってブログで紹介させてもらうね。

 

ハッシュタグに、著書のタイトルを入れてね!

 

♯はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

(「かなえる」はひらがなで「叶える」と漢字じゃないのでよろしくっす)

詳しくは次の記事を参照してけれ

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12315310288.html

 

 

書店さんには、スマホでこの画面を見せれば注文しやすいかなと。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

アマゾンでの注文はこちらから

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

 

それと、いただいた感想にお返事を書いてたり、特典動画付きで販売してる書店さんもあって、詳細はこれを見てね。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12316955581.html

 

 

ほんと、みんなありがとう!!

 

追伸

今朝目が覚めたら、昨日の出来事は夢だったのだろうか?と思ったらリアルで驚きましたw

 

追伸2

なんか和平さんが「満員御礼めでたいがねー」と言ってくれてそうで、ほっこりしています。

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ