一昨日の深夜までかかったリモワの改造

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12309065776.html

というか深夜3時近くまでなったから、日付的には昨日だなw

 

昨日の新幹線での移動中、お気に入りに囲まれてご機嫌だったw

ミニトローリーは、新幹線のシートで開けることができるから、すごく使い勝手が良かった!

 

俺が密かに「リモワの師匠」として尊敬してる人がいて、会ったことはないけど様々なパーツや知識を提供してもらっててさー

 

このリモワ風の充電器が激アツでねー

リモワ風の充電器にリモワのステッカーを貼るってことを教えてもらったりw

他にもリモワのパーツを提供していただいて、改造ができているんだ。

分解の仕方とかもめちゃ丁寧に教えてもらっててさー。

 

高校生の頃から、原チャリや車を改造してたけど、頼れる先輩がいて色々教えてもらいながら改造したこと思い出すなーw

 

あ、左のポーチはタイ航空に乗った時もらったアメニティだ。

ここからリモワにハマったんだけどなーw

 

そうそう、リベットを打つ道具も揃えたw

気分はリモワの職人になり、ドイツのマイスターだぜw

 

こんな感じでリベットの裏を叩いて潰すんだけどさ、下の台座はリベットの頭を綺麗なまま潰さないようにするものなんだが、使わない穴はマスキングテープで隠したのだ。

 

鉄とアルミがぶつかると傷つくからなー

マスキングテープがあると傷つかないからなー

 

俺今リモワに恋してるから、恋人のお肌は自分のお肌より大切だからなw

 

改造ビフォワーアフター

 

 

シルバーだったところは、こんな感じで塗装されたのだ。

 

 

リモワの師匠から頂戴した、すげーステッカー!

印をつけてセンター出ししてなーw

他のリモワもこんな感じで HONDAステッカーを貼っててw

 

やべーだろw

かっちょええだろw

 

リモワ3兄弟

一番小さいのを娘に転がさせて、俺が真ん中のを転がしながら機内に搭乗したらめちゃテンションが上がるぜ!

 

 

リモワ並べてずらすとエグザイル風だぜw

 

昨日は並べて眺めてたら、夜中の3時過ぎまで起きてたw

セミナーやって頭が回りすぎて眠れなかったのもあるんだけどねw

 

滅多にしない徹夜、しかも2連続だったw

 

あ、これ昨日改造したってブログね。これの続きを書いたのだw

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12309065776.html

 

ふふふ。幸せでござるw