好評企画「ラインで質問に答えるぞ!」

不定期に質問を募集してるぜ!

通常は質問の受付をしていないんだ。

 

質問を受け付ける時は、突然

「今から質問を受け付けるぞ!」

とラインで案内があるから、そのあとに質問送ってね。

 

「事前に質問開始時間を教えて欲しい」

という要望が多いんだけど、いつ質問を受け付けるかは決めてないんだ。

 

理由が2つあって

 

あ、今時間空いてるじゃーんって隙間の時間を使って行いたいのと

 

事前に質問を募る時間を伝えると、とんでもない数の質問が来ちゃうからなんだ。

 

毎回こんな感じw

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12305702923.html

 

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12300170760.html

 

 

質問が多いので、これからはテーマを絞って質問を受け付けるぞ。

「お金」「ビジネス」「人間関係」「セルフイメージ」「運」

などのテーマのどれかを質問時に限定して受け付けるね。

 

指定したテーマ以外は回答が出来ないのでよろしくっす。

 

 

それでもとんでもない数の質問が来るので(4000件とか、6000件とかのメッセが届くw)、実際に質問を受け付けても、必ずしも回答ができないというか、回答が来るのはほぼ宝くじに当たったレベルと思ってくだちゃい。

 

送ったけど返事来ないやー

とか

既読スルーかよー

とか

既読すらつかないのかよ

 

なんて可能性の方が圧倒的に多いので、予めご了承ください。

ほぼ趣味でやってるのでw

 

万が一回答が来たら

「おお!回答があったぜ!まじか!宝くじ当たったぞ!」

 

くらいの感覚で楽しんもらえると嬉しいぜ!

 

直接回答が来なくても、他の人に回答したやりとりは、ここで掲載するので参考にしてちょー

 

あ、いただいた質問はここで公開するのでよろしくっす。

 

それと、あまりにも長文な質問は読めないので、ある程度シンプルにしてもらえるとありがたいっす。

返事が来た場合も、あまり長文の返事は読むのが大変になっちゃうので、ある程度まとめてもらえると助かります。

目安としては長くてもスマホ2画面分かな。(1画面以内だとありがたいっす!)

 

それと混乱しながらでもいいので「こんな風になりたいです」的なゴールがあると答えやすいかな。

 

では、よろしくねー♪

 

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

>>>

 

質疑応答を掲載すると「どうして答えられるの?」って聞かれるんだけど、俺の考え方の根本は、動画に収録して学べるようにしてあるんだ。

 

体系立てて学べるので、「あ、なるほど、この場面ではこう考えればいいんだな」ってのが、誰でも見えて来ると思うんだ。

 

手前味噌だが、俺に質問する以上の答えが手に入ると思うぞ。

てなことで参考にしてね。

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

>>>

過去に回答したリンク集をまとめてみたぞ。
(番号をクリックすると過去に回答した記事が見れるよ)

 

運編

1−23−45−67−910−1112−1314ー1617−1819−2021−2324−2526−2829−3031−3233−35

36(宝くじ売り場の人に聞いた高額当選者の特徴1)
37(宝くじ売り場の人に聞いた高額当選者の特徴2)

38(高額当選者に聞いた宝くじの買い方1)

39(高額当選者に聞いた宝くじの買い方2)

40−4142ー4445−4647−4950−5152−5354−5556−57

58−5960−6162−6364−6667−6869−7172−747576−78

79−8182−8485−8788−899091−9394−9596−9899−100

101−103104−106107−109110111−112113−117118ー120121−122123−125126−129130−132

 

 

お金編

1−34−67−89−1011−1213−141516−171819−2122−2425−2627−28

29−3031−3334−3536−3839−4041−424344−454647−4849−5152−53

54−5657−5960−6162−6364−6566−6869−7074−7677−7879−8081−8283−8485−8788−909192−9495−969798−100

101ー102103−104105−106107−108109ー111112113−115116−118119120−121122−123124−125

126−127128−129130131132133

 

人間関係編

1−34−78−1112−1415−1718−2021−2324−2627−2930−3132−3435−37

38−441−4344−4546−4748−4950−5253−5556−5859−6162−6364−66

67−6970−7273−7576−7879−8081−8384−8586−8788−9091−9394−9698−99

100−102103−105106107−108109110−111112−114115−116117−119

120−122123−124125

 

ビジネス編

1−56−89−1213−1617−1920−2223−2627−3031−3334−3637−39

40−4243−4647−4949−5455−5758−6162−6465−6869−7172−7576−78

79−8182−8586−8990−9495−9798−100101−103104−108

 

その他

回答1−7個目8−1314−1920−2728−3233−3637−4445−5253−6061−67

68−7576−8081−8687−9293−100101−104105−109110−116117−121

122−128129−135136−139140−144145−149150−153154−157158−162

163−166167−170171−175176−179180−184185−187188−192193−195

196−200201−206207−210211−214215−217

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!


読者登録歓迎♪


メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ