145個目
{43538828-D602-40E5-86BE-1402010A023D}
{B72C00AA-1DE0-4C9B-A6B7-91100E867D49}

 

146個目

{5850F97C-1812-4615-B92B-CEE4571F7DF9}
{F80CE77E-0B3B-4057-BE72-5F51EA18E520}

 

147個目

image
{23145615-DCF8-4053-837F-8603A4841DC1}

 

148個目

{A9059B87-B13E-467C-A858-A9D3C9A5BDEF}
{1DEF2D45-9EEE-4531-B4B6-6614959519EB}

 

149個目

{9A350E59-EEF4-4BC5-8C70-B0565C8A19C4}
{4A89D745-3203-4F21-A2B3-4988656512E5}
 

1から7つめの回答はここから

8から13こめの回答はここから

14から19こめの回答はこちらから

20から27こめの回答はこちらから

28から32こめの回答はこちらから

33から36こめの回答はこちらから

37から44こめの回答はこちらから

45から52こめの回答はこちらから

53から60こめの回答はこちらから

61から67こめの回答はこちらから

68から75こめの回答はこちらから

76から80こめの回答はこちらから

81から86こめの回答はこちらから

87から92こめの回答はこちらから

93から100こめの回答はこちらから

101から104こめの回答はこちらから

new105から109こめの回答はこちらから

new110から116こめの回答はこちらから

new117から121こめの回答はこちらから

new122から128こめの回答はこちらから

new129から135こめの回答はこちらから

new136から139こめの回答はこちらから

new140から144こめの回答はこちらから

 

53から149個目の質問は、9日の夜と10日朝に答えたものなんだよねw

これに答えたやつの2倍か3倍以上は返事書いてるんだけど、どこに保管したかわかんなくなっちゃったw

 

この数サクサク返事を書いて行くの、実はあんまり頭使ってないw

自分にとっては頭使わなくてできる、めちゃ楽しいものなんだw


ただ、質問に答えてる最中に、ものすごい量の質問が追加されて行くんだよw
例えるならジャパネットの注文を一人でさばいてる感じw

だから返事が途中の人も何人かいるかもしれないけど大人数の人にどう返事をしたか管理ができず、未返信かもしれない。ごめんね。

 

そして答えたものを管理してスクショして貼り付けて、、、って作業が凄まじく面倒でw

これにハイパー頭を使ってクラクラしたw

答えるのは一晩で一気にできるんだけど、ブログに貼り付けるのに6日間使っちゃうんだなw

 

でも、やっぱり質問に答えるのはチョー面白かったのと、ブログのアクセスが上がるからまたやるねw

image
9日にラインで質問募って翌日から答えたら、アクセス高いんだよねw


そのうちまた、「ラインで質問に答えるぞ企画」するのでよろしくー

 

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

9月に名古屋でのワンデーセミナーやるぞ。

お得な早割りは9日後まで。

多分早割終了時までに満席になっちゃうと思うので、お早めにどうぞ。

こちらから

http://ameblo.jp/hondakochan/entry-12295793954.html

 

=============

 

9月に新刊でるよ。本の予約はこちらから

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797393432/1net-22/

 


~お金編~
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money
 

~人間関係編~

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

~セルフイメージ編~

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck

 

============

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

 

質問は次のURLから受け付けてるぜ
http://ameblo.jp/hondakochan/entry-12247327718.html

(質問が大量に来ているので、このURL以外のコメント欄だと見落としてしまうぞなもし。メッセージも大量に来ていて物理的に全く見ることが出来ないので、このURLのコメント欄で頼むぞなもし。)

読者登録歓迎♪


メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ