今日は世界一ゆる〜い幸せの帝王学・親家族編の収録初日セミナーだ。

働くことが大好きな俺は、ここのところ休日出勤してばかりいる。

 

 

定員40人が1ヶ月前に満席になった。

ありがたやー

 

今日はスーパースペシャルゲストとして、古くからの親友犬飼ターボくんと、なぜか来てしまったゲスと椎原くんもいてw

 

 

今日はセミナー終了後、懇親会もあったのだ。

初日なのにノリノリでw

俺も久々に飲んでしまったw

写っていない人いたらごめんねw

ちょっと酔っててw

 

このセミナー、夫婦や親子で受けられてる方もいらっしゃり、驚いたのだ。

嬉しいもんでござる。

 

このメンバーでしばらく濃厚と言いつつも、軽やかにセミナーをやっていくぞ。

楽しみでござる。

 

今日はみんなありがとうね!

また明日よろしくっす!