3年前のこの記事、同じ記事をフェイスブックにあげたんだけど、いいね2000以上、シェア500近くついた。

 

自信のつけ方っていうのかな、俺、この考え方を心屋仁之助さんから教えてもらって人生本当にひっくり返るくらい変わった。

 

この記事から3年経過して、仁さん武道館でライブやるくらい活動が広がった。
マジですげーわ。
3年前、日比谷公会堂でライブやった仁さん見てぶったまげてさ。
カウンセラーだった人が、日比谷公会堂で歌っちゃうんだーって思っててさ。
年が明けて東京ドームシティーホールでもライブをやって、
って、散々すごい場所でライブやっておきながら、このあとボイトレ受け始めてるんだぜw

そしてこの記事から2年後にファーストアルバム出して全国のゼップで日本縦断ツアー

そしてついに武道館でライブやるんだぜ。
マジですげーわ。
だって歌手じゃなかったんだよ。
カウンセラーだったんだよ。
50歳過ぎてから歌手として武道館に立つ。
マジですげーわ。

「自分のしたいことで活動の場を広げて行く。」
3年前の俺が聞いたことを、自ら実践してやって行くんだもん。
「最低の自分を最高だってことにする」
これは本当にすげーわ。

それにしてもタイムマシーンがあって、当時の仁さんと俺に話したらぶったまげるよなー。

俺も武道館でのライブ、聞きに行くぜ!

聞くだけで人生が変わったって人が多いんだ。

 

カウンセラーが書いた歌詞だもんな。

そりゃそうだわ。

 

武道館ライブ詳細はこちらから

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12224548489.html

チケット申し込みはこちらからだそうです。

http://www.kokoroya-10th-annv.com/ticket