こんにちは!

 

 

見ただけで運気上昇

 

キラキラ神様との関わり方がわかり

深く繋がりを感じられるようになりました

 

キラキラそんなコトだったの??目から鱗が落ちる思いでした。

キラキラ話を聞いただけなのに凄く幸せな気持ちになりました…

 

という、メンタルの変化から

 

受講後は

キラキラ神社で御眷属さまに歓迎されることがわかる不思議な出来事が!

キラキラあれからスムーズに転職が決まりました!!

キラキラお仕事で売上げがめっちゃアップしました!

 

という人生が変わったような奇跡体験まで!

 

 


 

神様と仲良くなるお話会

the オンライン

動画でのご試聴…5500円

(詳細)https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12589095168.html

 

本日5月11日(月)〆切り

締め切りました

 

 

 

↑のオンライン特典も終了し

無料冊子の配布も終了しているハズなのに

 

LINE@の読者が謎に増えた??

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

 

 

なんとなく↑の本

3時間程度で読み終わり

 

 

今までマンガ自己啓発系だったり

スピリチュアル系の本

宇宙理論の本を多く読んでたんですが

 

 

今はなんとな〜く

そういった以外の本が読みたくて

 

 

小説に触手を伸ばそうとするにも

 

 

こう…

 

 

恋愛のドロドロ愛憎劇とか

 

人が殺されたり

これみよがしな謎を解いたり

ってのが苦手で

 

 

いや想像力がありすぎて

ストーリーに入りすぎる

登場人物に共感しすぎるから

 

 

しんどくなるんですね笑い泣き

 

 

ううむ…

 

 

でも何かの物語に

自分のペースで浸りたい…

 

 

ってワケで。

 

 

 

現在

Kindleの読み放題で

 

 

またしても

伊坂幸太郎氏の作品おば。

 

 

めっちゃ人殺されてるんですがね。

 

 

しかしながら

 

面白い。

 

 

というわけで、

ずんずん読み進めているわけですが。

 

 

思ってたほど辛くなかった。

 

 

 

うん

 

やっぱりこれも

思い込みだなと。

 

 

 

 

まぁまぁ

食べ物でいう

 

食わず嫌い

ってヤツなんですが

 

 

 

人で言えば

関わって見たら良い人だった

とか

 

やって(経験)みたら

楽しかった

とか

 

 

意外〜に

 

 

そういうのって

多いですよね。

 

 

 

この

コロナ自粛期間って

 

 

意外〜に

そういったものに

 

少しずつ、1ミリずつ、

チャレンジしていく

良い期間なのかもしれません。

 

 

 

 

なんてね

 

 

 

これホント

 

私らが何しに

この地球上に生まれてきたのかって

 

 

 

たしかに個々に秘められた

使命とかミッションとか

あります。

 

 

しかーーーしっっ!!!

 

 

↑でもお話ししてるんですが

 

 

その前に

この地球上に人間として生まれてきた理由

 

 

 

 

人生の本質って

 

 

宇宙のエネルギーにも

神様にもできないことを

 

 

やることなんですよね。

 

 

 

それって何か。

 

 

経 験

 

 

なんです。

 

 

 

やってみてイヤなら

やめたらいいと思う

 

 

やってることを

想像するだけで生理的に受け付けないとかも

やめたらいいと思う

 

 

でも

 

 

多少の興味をもちながら

やらないウチから

 

 

自分にはムリって

決めつけて

 

 

やらないってのは

 

 

すっげぇ

モッタイナイ!!!

 

 

これ、本当に

 

 

じゃあ明日

バンジージャンプしてきます!

 

とかはムリなので

 

 

すこ〜しずつ

やってみられたら良いって思います。

 

 

 

例え周囲にバカにされても

 

バカになって欲しいです。

 

 

 

そんなことも

話している

 

 


 

神様と仲良くなるお話会

the オンライン

動画でのご試聴…5500円

(詳細)https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12589095168.html

 

本日5月11日(月)〆切り

締め切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

今はお家でイベントなども

1人でも元気になってもらえるような

情報や動画を配信中!

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

8分程度の動画です

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ