こんにちは!

 

コロちゃん騒ぎ

自宅でコソコソいろいろやってます。

 

今後の活動について

昨日大判風呂敷を拡げたわけなんですが(笑

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12586049472.html

 

 

言いたいことって基本

思い付いたらブログでバンバン喋っちゃってることに

気がついた今日この頃(笑

 

 

動画に力入れる!!

って言ったモノのどうすべかと

脳内自分会議中

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

とりあえず。

 

 

 

先週の外出自粛要請から

志村けんさんの死去…

 

 

日に日に増える感染者数…

 

 

まだもうちょっと続きそうな

コロナ騒動ですが。

 

 

もうもう

テレビやネットニュースでは

 

 

コロナだらけ。

見るだけで気分がオチますよね。

 

 

なんかもう

 

 

心配しないで

恐怖を感じないで

いることが

 

めっちゃ悪いことのように。

 

 

 

でもね、

 

 

 

あなたが、そしてワタシが

どんなに不安になっても

どんなに恐怖を感じても

 

 

不要な外出を控える

うがい手洗いを徹底する

人と会う時はマスクをする

 

 

…ぐらいしか

ないんですよね。

 

 

 

だとしたら、

今できること。

 

 

 

それは、

一番不安になっちゃってる自分に

 

 

大丈夫ハート

 

 

って声をかけてあげること。

 

 

 

大丈夫、大丈夫

いつまでもこんな時は続かないよ

 

 

大丈夫、大丈夫

なるようにしかならないんだから

 

 

大丈夫、大丈夫

1人じゃないからね〜

 

 

って。

 

 

これね、

ハッタリでいいので

 

口に出して言うことで

耳から入って

自分の脳にアプローチしてくれるんですよ。

 

 

 

うんうん、

こういうこと言うとね、

 

 

また口にした瞬間

自分の脳内でこんな声↓も

湧き上がってきちゃうと思います。

 

 

 

何が大丈夫やねんな。

ニュース見ても

全然大丈夫ちゃうやん!

 

 

 

 

もう自分たちの生活

これから破綻して

全員ホームレスになるんだわ〜

 

 

 

 

あーもうこれ、

どっかのyoutubeで見た

神様の怒りで人類滅亡の一歩なんだわ…

 

 

 

 

うんうん、

じゃあね。

 

 

 

そう思うなら

 

 

 

 

ねえ逆に。

 

 

本当にそんなことになったとき

 

自分はどう在りたいですか?

どんな自分で居たいですか?

 

 

潔く全てを受け入れて

冷静にゼロからやり直そう!

 

と思える自分で居たいか

 

 

悲観に暮れて

政治や社会のせいにして

ただただ助けられることだけを

待ってる…

 

そんな自分で居たいですか?

 

 

それを選ぶのも

結局は

自分でしかないんですよね。

 

 

 

 

ってなったら、

 

 

 

不安にツブれない自分を

構築するしかないですよね?

 

 

 

じゃ、

その中で安心を見つける

自分になることを選んで欲しいです。

 

 

 

そのための

 

 

大丈夫ハート

 

って言葉を

ヒトリゴトでいいので

自分にかけてあげてほしいです。

 

 

 

だって、

自分以外だれもかけてくれないじゃないですか

このご時世(笑)

 

 

 

で、

あなたが最初ハッタリでも

大丈夫っぽくなれば、

 

 

その安心感で

 

 

あなたの周囲が救われます。

※もし「オマエは気楽でエエやんけ!」などのことを言われるなら

相手は完全に恐怖と不安に飲み込まれた人なので、

言われた言葉を鵜呑みにせずに

人見知りのマルチーズだと思いましょう。

参照記事)https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12585446104.html

 

 

 

でね、

 

「大丈夫」に意識を向けることができれば

本当に大丈夫を引き寄せられますので〜ラブラブ

 

 

 

それが出来てその上を目指すなら

この騒ぎが収束したら

絶対美味しいモノ食べに行こう!

この騒ぎ乗り切ったら

絶対温泉行こう!沖縄行こう!

 

楽しい妄想をしてみて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

去年の今頃は

日帰り弾丸で

出雲大社に行きました。

 

今年も絶対行こう!

 

 

三峯神社も行くよ〜

これはまた現地集合というワイルド企画ですが

一緒に行きたいって人いるので

また告知しますね〜〜☆

 

 

 

うんうん、

 

 

日本の神様も

 

早くみんなが安心を取り戻せるように

動いてくれてるので!

 

 

電車に乗ってまでは望んでないですが

 

 

氏神さまなど徒歩で行けて、

めっちゃ込んでるとかじゃない

神社には行ってもOKかと思います。

 

 

一人一人が信じる力が

神様のパワーに繋がりますので〜♪

 

 

 

…LINE@で

めちゃくちゃ不安です〜

というヘルプを貰ったので。

 

 

お役にたてれば幸いです。

 

セッション募集開始のお知らせや

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

動画はだいたい5分?ぐらいです〜

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ