こんにちは!

 

今日は真面目な記事です。

 

笑っちゃう記事

期待してる人スミマセン

 

 

ワタシも

一個人事業主であり

一カウンセラー

一講師

をやっています。

 

 

カウンセラー、講師は

 

 

相当有名で

執筆の原稿とかで

稼げる感じじゃなければ

 

 

対面のセッションや

セミナーなんかが

収入の主流になるわけで

 

 

今もしかしたら

 

 

他の人はどうしてるの?

なんて考えている方も

いるかもしれないので

 

 

ワタシが標準なんて

口が裂けても言えないですし

※避けそうになったら言います

 

 

もっと良い方法が

あるかもしれませんが

 

 

 

本多はどうするかってことを

 

 

他の同業種や

近いサービスを提供されている方々の

ご参考になればと思い

 

書きます。

 

 

本多のコースは

 

・月2回のセッション(通信or対面)

・24時間LINEで質問相談し放題

・その間に行った有料セミナー・イベントへの参加費無料

 

というものを提供しています。

 

要するに、期間中ガッツリ伴走するってヤツです。

 

↓ ↓ ↓

 

【4月中の顧客対応として】

 

①コースを御受講いただいている方々に向けて

月2回の対面セッションを4月いっぱい延期。

5月から再開予定。

 

それに追随して

1ヶ月のコース期間延長

 

※というわけで、

通信の方はそのままセッションしますが

対面の方との差が出ないように、

LINE対応のみ1ヶ月延長します。

 

※期間伴走中、のっぴきならない事態発生など

緊急にワタシと相談することが必要になられた場合は

通信で対応します。

 

 

 

【今後しばらくの活動について】

 

今まで

1人で喋るの苦手だし

編集が面倒くさくて

あんまりやってこなかった

 

動画配信に力入れようと思います。

 

あー…一応

youtubeのチャンネルはコチラ

本多香織ちゃんねる

 

 

あと、

動画セミナーや

ZOOMでのセミナー

 

また、動画以外でも

有料級の情報執筆

 

タイミング見計らって

ご希望があれば

通信でのセッションも検討します。

 

 

 

【なぜ今回この決断に至ったか】

 

ワタシの神亭主が

職場が渋谷でしてね。

 

約1時間ちょっと

往復2時間強

 

毎日、満員電車

揺られて帰ってくるわけです。

 

で、仕事柄

在宅勤務が難しいお仕事でして。

 

ちなみに職場も2メートル間隔の維持とか

ムリな感じ?

 

 

で、ワタシはその主人の

濃厚接触者でもあります。

 

 

だから、

万一すでに無症状のカタチで感染していたとして

 

クライアント様に伝染すわけにもいかない

来る途中電車とかで菌をばらまくわけにもいかない

 

 

その先にどんな方がいらっしゃるか

わからないから。

 

 

というわけで!!

 

これをタイミングとして

家に居ながら、人にあわなくても

 

人を喜ばせられる

お役に立てるビジネスはないかと

知恵をしぼり

 

自分が出来そうな行動を

やることにしました。

 

 

類似同業種の方

 

 

今は通常やってきた

直接的に利益に結びつけるような

分かりやすい行動って

難しいんじゃないかなと思います。

 

 

でもこういう時だからこそ

 

 

その土台になっていくような

インプットや

行動に知恵を絞ったり

動けたらいいなと思います。

 

 

 

そのうち

カウンセラーやヒーラーさん同士で

ZOOMお茶会とかでもできたらいいなぁ〜

 

※やりたいって思った人

LINE@メッセージで連絡ください

 

 

 

はい!!

そんな風な今後の活動についてや

 

 

セッション募集開始のお知らせや

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

動画はだいたい5分?ぐらいです〜

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ