こんにちわ!

 

 

本多香織です。

 

 

肩書きは

スピリチュアルライフカウンセラー

です。

 

↑三峯神社 日本武尊の像が見ている景色


 

 

というわけで、

 

 

ここ2〜3日

家中を掃除しまくってました。

 

寝室のクローゼットから

仕事部屋のクローゼット

リビング、寝室、仕事部屋の書棚の整理

 

それに伴う

 

断捨離!断捨離!断捨離!!

 

 

で、

 

手放すのは、モノだけではなく

 

サーバーの中のメールで

2018年までに受け取って

もう必要なくなったものや

 

仕事でもう3年以上前の案件で

もう確実に動かないなという

 

データ関連

 

 

あと、FacebookやLINE、

SNSの「あなたはだぁれ?」という人で

明らかに今後も関わる予定がないだろう人

 

 

さらには

 

 

アドレス帳の中身

 

 

………

 

 

もういっちょ言うと

10キロダイエットしてから

 

食欲の秋に入り

コツコツ貯めてきたと思われる

 

体 脂 肪 ♡

 

も断捨離したくて

また、スポクラでパーソナルトレーナー依頼しました。

 

 

 

更に更に。。。。

 

 

某有名敏腕マーケッターさんの

デザインのお仕事依頼も

お断りしてしまいました。

 

うん、もうカウンセラーとして

発信者として生きるって決めたから。

ご新規のデザイン依頼は完全に手放しました。

 

 

 

なんでいきなりこんなことを

始めたのだろうかというと

 

 

 

自分でも意味不明(笑)

 

 

 

まぁ何のために断捨離をするか

というのは先日も書いたのですが

 

 

新しいモノが入ってくるための

スキマを作るため。

 

 

 

 

人間の器ってのは

限りがあって

 

 

拡げる分は限りがないけど

そのためには痛みも伴い

 

 

入ってくるための

スペースがなければ

 

 

 

神社に行っていくら祈祷しても

神様が与えようとしてくださっても

 

自分に受け取れるだけの

「器のアキ」がなければ

 

受け取れないんですよね。

 

 

 

恋愛で

「○○くんとつき合えますように…」

と願ったところで

 

○○くんと幸せに良好な関係を

末永く築いていける自分になるための

行動がいります。

 

 

更には上手く行ったところで

多分完璧ではない○○くんのダメなところが

気になり始めちゃったりもするので

 

 

○○くんの不完全なところも好きでいられる

心の器が必要になります。

 

 

お金で

宝くじ一億円当たりますように

…とまでは言いませんが、

 

 

不自由せずちょっとイイ生活♡ができるぐらいの

収入がありますように」

 

と願ったところで

 

何度も書きますが

イキナリ札束がバッサー!降ってくるなんて

有り得ないし、

 

神様が叶えてくれて

 

本当にちょっとイイ生活できても

「自分なんか」って意識が働けば

降ってきても拒否しちゃうどころか

 

そのイイ生活にもダメ出しを始めて

もっと!もっと!になり

一生それは叶ったことにはならない。

 

 

という、

心の器の問題になったりします。

 

 

 

もちろん

家族関係やお仕事でも

以下略

 

 

心の器にアキがなかったら

欲しいものが入ってくるスキマがない。

 

 

拡げるには時間もエネルギーも必要。。。

 

 

 

そのためには

 

モノだけでなく関係や行動の

断捨離も必要になってくるのです。

 

 

 

 

これね、多分三峯神社に行ってからというもの

 

私が三峯神社から受け取った

メッセージだったりします。

 

 

 

多分このブログ読んで

 

これからもっと運を良くしたい

幸せになりたい!

 

って願う人も

 

 

 

この世界に偶然とかたまたまとかは

存在しないので

 

 

この、

「自分の器にアキを作りなさい」

 

 

必然なんだと思います。

 

 

 

もし、ピンと来たら

ぜひぜひ断捨離!

オススメします。

 

 

 

新しい余裕のある気分の良い自分で

新しい2020年を向かえましょう〜♪

 

 

 

断捨離してたら前から欲しかった、月のライト

ツクヨミ様がやってきてくれました〜♪

(実際の月のデータを3Dプリンタで作成したものらしいです。)

 

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

あ、ちなみに私、喋ったらこんな感じです

※2分50秒ぐらいです。


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ