山吹公演終了。 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演

大千秋楽が終了しました!!

ご観劇してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

事務所に届いたものも含め、
お手紙やプレゼント、全て受け取りました!

いつもありがとうございます‼
お手紙もプレゼントも大切にさせて頂きますm(_ _)m



たくさんの方々に支えられて、
僕は舞台に立てているんだなと実感しています。



さて、公演も全て終了したので、色々と振り返って行きたいと思いますm(_ _)m☆


「まだ見てない!DVDで見るから内容は知りたくないよん!!ぶいぶい!」

みたいな方がいらっしゃいましたら、気をつけてください!
ガンガン内容に触れていきます。笑


あ、今回、ライブビューイングで映画館で観てくださっているお客さまへ向けての前アナウンスをさせて頂きました(*´ω`*)!

緊張したなぁ………笑


みんなで円陣を組んだ後に、僕がピューっと別室へ移動してたの気づきましたか?笑


映画館で観る時って、映画が始まる前に
ポップコーン無くなるよね?
分かってもらえるよね?笑

僕は毎回フライドポテト派ですけど。笑


愛媛の皆さんに挨拶出来たのも嬉しかったなー!!

琢磨とかが地元の公演で、「ただいまー!」とかやるの羨ましいなって思ってたので、
やりたいだけやらせてもらいました!笑

とにかく噛まなくてよかった…笑

とても貴重な経験をさせていただきました☆




はい!

続きまして、個人的な感想。


まず!!!

山吹を凄く好きになりました。笑

元気でパワーに溢れてて、純粋にテニスを楽しむチームカラー!
実力があって明るい、策士でもある千石。

そして亜久津。

この明るいチームに亜久津がいるっていいですよね!

チームナンバーも大好きです。

厳しさの中の楽しさ♪



次に聖ルドルフ!!!
彼らはもうなんでもありでしたね!笑
もちろん良い意味で!笑

彼らの幕間ネタは毎回欠かさず見てました!笑

チームナンバーもカッコ良かったなぁー。
ああいうナンバーも踊ってみたい!
菊丸として踊れる自信はないけど!笑


そして青学!(^^ゞ
青学みんなで踊るの楽しいです。
チーム力は本当に上がってきたと思いますm(_ _)m
歌い初めの一言目でチームの調子が分かったり、それをみんなでカバーしたり。

このメンバーでやれていることが幸せです。



最後に、黄金ペア。

僕たちが今回の公演で一番気をつけたところは、

「聖ルドルフとの試合からの時間経過」

です!


敗北からの心情の変化、そして中学生らしい、まだまだ粗がある成長。

この辺りを隼くんと特に話し合って演じましたm(_ _)m

聖ルドルフ戦のラリーは大石をあまり意識せずに自由に動いて→山吹戦ではなるべく連携を崩さないようにしていたり。

この辺りが上手く表現出来ていたらいいなーと思ってますm(_ _)m


こう思い返していると、隼くんとダブルスで本当に良かったなぁ。
やりたい事が同じなんですよね。
気が合うというか、向かっている方向がほとんど同じだったり。

この人とはダブルスになる運命だったんだろうな。笑


隼くん!
いっぱい迷惑もかけてるし、たくさんお世話になっててごめんね!笑
とても自由に、楽しくさせてもらいました☆
本当にありがとうm(_ _)m

隼くんだから僕は僕の菊丸英二を演じる事が出来ています。


これからも僕たちは黄金ペアとして、高みを目指して行きます!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m!



改めまして!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹公演!

ご観劇してくださった全ての皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張っていきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m



写真は亜久津役の川上将大くん!

{7B182C88-1D9E-4ECB-8A2A-BAEB125FFBAB:01}



楽しそうなしゅーてぃーも。笑



でわでわ