宮城公演終了。凱旋へ! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 宮城公演!

無事に終了しました(*´ω`*)



3公演ということで、あっという間に感じましたね!



これは帰り道の写真o(^▽^)o

{BFE1CEA3-1AEB-4918-9FE4-C576B9979096:01}



雪もちらほらあって、綺麗な景色でした☆





お手紙やプレゼントも、ありがとうございました!
本当に元気になりますし、もっと頑張ろうって気持ちになります。
みなさんからはたくさんのものを受け取ってばっかりですね…!

ありがとうございます‼

…この気持ちを演じる事で返していけたらと思いますm(_ _)m!


そして
ついにvs山吹の地方公演が全て終了し、
2月12日から凱旋公演に入ります!


このvs山吹公演は、前回のvs聖ルドルフ公演からの心情の変化を特に意識しながら演じていますm(_ _)m

敵と対峙する時や、試合への入り方。

ラリー中の大石とのコミニュケーションのとり方など…

あとはナンバー中にもちょこちょこ変化を表現している部分を入れているので、是非注目してみて下さい☆





いやー、それにしてもあっという間でした!

本当に本当に毎公演楽しくできています☆



最後の最後まで、この楽しさを噛み締めて頑張りたいと思います(*´ω`*)




写真は佐川大樹さんと!

{106689A4-A660-47C2-A5C8-BAA537554453:01}




でわでわ