サンリオピューロランド | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日は…ここに行ってきました~(*´ω`*)


{E14B8FC7-0C9D-49A2-95C1-F3E4D1D005F5:01}




そう!サンリオピューロランドー!!


もうほんっとに楽しかったです!!

サンリオのキャラクターはどれも好きなのでテンション上がりましたー(*´ω`*)


ちなみに僕はクロミちゃん推しです。笑


{83651F1B-5DBF-4198-95A8-8D4D65528485:01}



{B09A03C8-F394-4B59-A2A0-BD8C2E83CEEA:01}




このカレー可愛いし、めっちゃ美味しかったー!

{B54F7919-81E2-4315-BE49-3023A0E4DB0B:01}




この手に持ってるのは大福です☆
これも美味しかったよー!


{4FF0CCC6-221A-464E-B278-F938C64855EB:01}




そしてもちろん!
「ちっちゃな英雄」を見てきましたー(*´ω`*)


もうね、凄い!
まず舞台のセットが凄い!!

ななな、なんと!!今回は超特別に!
舞台の上に立たせて貰いましたーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


{5953FFD6-BF7E-4787-A253-9745ADE8DD72:01}



{10339AB0-4F37-4404-B6AA-B1EFFCD75F72:01}


みんなでねずみ男子になって来ましたよー!

歌もダンスも本当に素敵でした☆
お話も分かりやすく、ストレートに伝わってきますo(^▽^)o

ミミタ、CHaCK-UPさんが出演した
「コミックジャック」の脚本演出である、“きだつよしさん”が同じく脚本演出をされているということで楽しみにしていたのですが、観ることが出来て本当に良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))


歌詞も音楽もとても素敵でした☆


いつもお世話になっている先輩、加藤真央くんと!


{28E79CC4-DD71-4AEB-88C6-13C603209869:01}




ちなみに、真央くんのブログでやってたことを真似してきました。


{F8CF6872-4149-4FCC-B58B-87CBF8D33161:01}




いえーーい(((o(*゜▽゜*)o)))



そして、加藤良輔さん☆


{A4669940-0AB4-4155-A153-983EC3BA4DF4:01}




最後は観に行った青学メンバーと、
出演されていたキャストの皆さんと!!


{A33D76D6-0D7E-40F4-BA44-1D912BBF89DF:01}




加藤真央くん
西馬るいさん
坂垣怜次さん
加藤良輔さん
齋藤健心さん 
柏木湊太さん
石橋大将さん
です☆



でわでわ