DVD | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

暑いね!今日はめちゃくちゃ暑いね!


バブルスライムみたいになるかと思った!
(↑分からない人は調べてね)

最近、久しぶりに映画や舞台のDVDを見ていますm(_ _)m

公演期間中はなるべく見ないようにしてるんで、大量に見ました(*´ω`*)

ということで、僕のオススメを紹介しまーす☆

邦画
「大洗にも星はふるなり」

2009年の作品です。
僕の大好きな作品の一つです(*´ω`*)
もう10回以上は見てるかなー。
久しぶりに見てもやっぱり面白い!
福田雄一監督の作品は大好きです!

洋画
「インターステラー」

最近見たのですが、面白かったー!
ただ、好き嫌いが分かれそうだなーって感じ。
僕はこういうの大好きです(*´ω`*)
結構長いので、時間がある時にゆっくり見ることをオススメします☆

舞台
TEAM NACSニッポン公演
「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン~」

TEAM NACS大好きです(*´ω`*)
いつか生で観てみたいなぁー。。
ちなみにこの作品もかなり好きです(*´ω`*)
悪童も観てみたいなぁー!

後は、洋画だと「ジャッジ 裁かれる判事」とか、
邦画だと「キサラギ」とか、
舞台だと劇団新感線「髑髏城の七人」とか観ましたねー!

どれも面白いですよー(*´ω`*)

「髑髏城の七人」は定番ですが、やっぱり凄い!
何回観てもやられます。

 

まだまだあるけれど、続きはまたいつかね~!




皆さんもなんかオススメがあったら是非教えて下さい☆


でわでわ