アクロバット練習 | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!


今日は久しぶりに…アクロバットの練習に行ってきましたー(*´ω`*)☆

滝川広大くんと、田中涼星くんも行きたいっていうので、一緒に行ってきましたよーo(^▽^)o


いやーね、最近高度な技の練習をしてなかったので、やばいっ!と思いまして(((;°ω°)))
難しい技が出来ないと、なかなか簡単な技が安定しなかったりするものです(´・ω・`)


ということで、コークスクリュー☆

{CB3FE4DD-31E6-4842-AE0D-0F5F815AFA11:01}

画像じゃ分かりにくい。笑
VS不動峰公演のカーテンコールでは何回かやった技ですねー。
ぎゅるんって感じの。
これは難しさは中くらいかな?ちなみにラケットを持ってはまだ出来ませぬ・゚・(ノД`;)・゚・



今回、3人で集合して行こう!ってなっていたのですが…

ある事件が発生したんです。

よし、せっかくなので再現写真付きで説明しよう。


涼星から連絡。

涼星「あー礼生くんごめん!遅れるー!」

(*´ω`*)「えっ!まじかー!おれ結構早く着いちゃうよー・゚・(ノД`;)・゚・」

涼星「本当ごめん!急ぐから!」

(*´ω`*)「あ、おれ財布忘れてるわ。ガッツリ遅れます☆」


そんな中、一人時間前に着いている広大。

{4279E513-BAB0-4B00-9187-B4052247D87C:01}


そこに、遅れて(*´ω`*)が登場。

{A607F622-57C3-43C5-A0B8-0743881CB0F1:01}


(*´ω`*)「ごっめーん!……あれ?涼星は?」

広大「え、まだ来てないよ?」


そこに、さらに遅れて涼星が登場。

{DE2D1E7C-960D-438D-8FA6-8E6BA8F20B03:01}


涼星「広大くん、ごめん。本当にごめん。ごめん広大くん。広大くん。」

まるで忍のような体勢で謝る涼星。
そして涼星には(*´ω`*)が見えていないかのような謝りである。


…いつものことである。




とりあえず、広大から制裁を頂きました。
{584C1294-6B40-4304-9078-95501A708EAA:01}




一応、涼星にも制裁を与えました。

{D6D196FD-4AAA-46B4-B5D5-7137825817A8:01}


アゴにクリーンヒットしています。
ボクシングなら即winnerです。



そんなこんなですが、とても気持ちのいい練習になりましたとさ。






でわでわ