仙台公演☆ | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

少し時間が空いてしまいましたが…。


4月12日。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 仙台公演、
千秋楽を迎え、無事に終えることが出来ましたー!!



始めて行った仙台は、とても良いところでした!

牛タン、ずんだ、差し入れでいただいた沢山の美味しい食べ物はもちろんですが、

なにより空気が美味しかったー(*´ω`*)


あとは風景っていうか…

街並みがめっちゃよかった!

なんか街並みが良いって、毎回言ってる気がするね。笑


元々、風景とか建物とかを見るのが好きなんです(*´ω`*)

なので、初めての土地に行くと風景や、その街の雰囲気とかを最初に感じとりたくなりますねー。


仙台は、どこか僕の地元に似ている雰囲気でした(*´ω`*)

安心する感じですo(^∇^)o







そして仙台公演、
とてもとても楽しかったですm(_ _)m


皆さんにパワーは届いたでしょうか!?

僕は、皆さんにたくさんパワーを貰いました!

この公演で皆さんに貰ったパワーを、
次は愛知公演に持って行きます!!



お手紙やプレゼントも、僕の元に届きました!
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(*´ω`*)
たくさんの元気を頂きましたーーー!


よし、次の愛知公演も頑張りまーす☆



でわでわ