愛知公演! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

4月19日!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 愛知公演!!

千秋楽を終えることが出来ました☆


愛知ですよ、愛知!!

初めて行きました!愛知県!





「礼生って、地元どこだっけー?…愛知だっけー?」

「愛媛です。」

このくだり何回もやりました、愛知です!

ある意味、因縁の愛知!!笑


「いつもいつも、愛媛は愛知と間違われる…。
ふっ、愛知、どんなもんか見にいってやるぜ!」

と、心の中に競争心を秘め、愛知に乗り込みました。





うん。



めっちゃいいとこ。笑




素晴らしいです。笑



名古屋市内は探索出来ていないのですが、
僕の居た刈谷市!!

良かった!!

街並み!(←また言ってる(´・ω・`))

ご飯!天むす、手羽先を食べたのですが、
最強でしたね(*´ω`*)

そして、みなさん優しい!!

食べ物を探し歩いてる時に、地元の人達に道を訊ねたりオススメ等々、いろんな事を聞くのですが、

出会う人、みなさん凄い暖かいo(^▽^)o



今度来た時は、名古屋市内も探索したいなー☆



そして、公演!!

めっちゃ楽しかったーー!!

会場に来てくれたお客さんも凄く盛り上がってくれていたので、
嬉しかったです(*´ω`*)


凄く個人的な話になりますが……

今回の公演は、僕にとってとても大きな「意味」を持った公演になりました。
これから「菊丸英二」を演じて行くにあたって、
乗り越えるべき壁と向き合う事が出来ましたm(_ _)m

この愛知公演で新たに気付けた事、
そしてみなさんから貰ったパワーを、
大阪に持って行きたいと思います☆


よっしゃー!
大阪!気合いを入れて、楽しんでいくよん☆





写真は田中涼星くんと!


{01E01C9A-E9D3-4E2E-A3BA-9288D03A79C1:01}




でわでわ