福岡公演終了☆ | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!

昨日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰 福岡公演の千秋楽を終えましたー☆


福岡がめっちゃ良いところで、
帰りたくなかったです!笑

ラーメンもめちゃくちゃ美味しかったし…

99%ラーメン食べてましたが、
しっかり明太子とかも食べましたよー☆

明太子めっちゃ美味しかった!!!
他にも美味しいものたくさんあるんだよね!


そして、公演!!

全力で菊丸英二を演じました☆
皆さんと一緒に楽しめて、嬉しかったです!

思いっきりズッコケるという、小さなハプニングもありましたが…
ケガはありません!笑




次は仙台!!

仙台公演でも、菊丸の元気を皆んなに届けられるように頑張りますo(^▽^)o


写真は健人くん、諒太郎さん☆

{5DA4F25D-7321-4120-8012-5B9A8C232487:01}



でわでわ