グラウンドゴルフ体験・練習会を開催しました | 和光市本町小学校区地区社協 チーム本町 生きいき幸せ!

和光市本町小学校区地区社協 チーム本町 生きいき幸せ!

和光市で2番目に設立された本町小学校区地区社協の活動を紹介するブログです。

写真を多く載せております。肖像権上、また異議等がございましたら、お手数ですがコメントをお寄せ下さい。早急に削除いたします。

5月19日(日)午前9時30分から、本町児童公園にてグランドゴルフ体験・練習会を開催しました。

 

長いコースは設定できませんが、練習には十分な広さです!

 

 

曇天でしたが、1ラウンド終了時には、水分やお菓子で塩分補充します。

 

そして、2ラウンド目のスタートです。

 

 

 

短いコースでしたが、いい運動になった!との声も聞かれました。

 

本番は、6月2日(日)に本町小学校グラウンドで開催されます。

詳細はお近くの掲示版でご確認ください。

 

皆さまのご参加をお待ちしております。