Fly-byを弾き語ってみた | アコギで日食なつこの曲を弾きたい

アコギで日食なつこの曲を弾きたい

日食なつこの曲練習しないで
オリジナル曲を作って練習してることが多い

最近また

ブログの更新頻度が落ちていっておりますが

アコギ練習はもちろん毎日やっております

 

 

もう長いこと練習している曲としては

「あしたあさって」の次に「Fly-by」って曲があり

練習時にはもうほぼ完璧にコードチェンジと

ストロークは出来ていると感じているので

 

 

そろそろ動画でも撮ってみようと思い

本日アップすることに相成りました

 

 

まぁでも

言ってみれば動画撮影も

本番といえば本番みたいなもんなので

練習ではうまく出来ていた箇所が

本番では出来なくなっている

 

 

なんてことも

お約束的に撮れております

 

 

聴いていて

「今ちょっと音がおかしかったぞ!」

という部分はミスってると思ってもらって

恐らく間違いありません笑

 

 

歌詞も一箇所間違えたかな笑

 

 

まぁそんな感じで

聴き苦しいばかりの動画ですが

一応貼り付けておきますね