レース一週間前 | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

ツインリンクもてぎ北ショートコース。

良い天気です。

2日間で計2時間走行しました。


土曜日は、午前、午後ともに

12分ー12分ー6分で、

6分走行なんて、、、

アウトラップ、インラップ除くとほんの数周^_^;


日曜日は15分×4本。

トータルの走行時間は両日ともに1時間ずつではあったけど、日曜日のタイスケの方が良かったかな、、、


今年になってからお世話になってるチームは、同じクラスに参戦するチーム員が3人。

他にも同年代のチーム員が、、、


レースウィークは、今回のレースに参戦しないチーム員がメカをしてくれる。同い年のドライバー同士、意思疎通はバッチリらしい。


若干の淋しさを感じているオヤジではあるが、モータースポーツ未経験のオヤジにドライバーの感覚がわかるはずもなく、自然な流れかとも思う。


そんなオヤジは、、、


久しぶりに一眼レフとビデオカメラ引っ張り出して充電中🔌


もちろん、オンボードカメラ禁止のレースプログラム以外はGoProでの撮影も^_^


チーム専属の撮影班として頑張るのです😤


ちなみに、流し撮りとか無理です。。。