レースウィーク | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

やっとレース一週間前の動画編集が終わって、レースウィークの金曜日と土曜日の午前中まで(全日本のレースは車載カメラ禁止です)の動画を編集しようと思ったのですが・・・

 

SDカードが見当たりません。。。orz

チームメイトのカートに取り付けていたGoPro SessionのSDカードはあるのですが、MAXの方で使ったSDカードが・・・

慌ただしかったですからね・・・工具箱の中にでも入ってるのかもしれません。そのうち出てくると思います。

 

ということで、レースプログラムが始まる前の金〜土の午前中については記憶(もう忘れてます)を呼び起こすための動画がないのでレースの結果だけさらっと・・・

 

参加台数19台

タイムトライアル(レインタイヤ)

  ちょっとセッテイング外した感はあったけど

  まずまずの9番手

  地元のCRGが速い速い(@@;)

予選(レインタイヤ)

  かなりセッティング外し、最終コーナー手前で先行車に追い

  つくものの、ホームストレートで離されるの繰り返し。

  無理せず現状維持。9番手。

決勝(ドライタイヤ)

  ゲートクローズ前、ポツッと雨・・・

  まあ大丈夫だろうと全台ドライタイヤでダミーグリッドにい

  る時、「あれ」「ん?」って感じで影響ありそうな感じ。

  序盤そんな状況では速かった・・・

  のに・・・スピンして最後尾へ。15秒近くロス。

  雨が降ったり陽が射したり、路面状況がコロコロ変わる。

  路面が悪い時はトップとの差が縮まる。2台抜いてその前に

  も追いつきそうな気配があったんだが、、、路面が良くなっ

  てからのペースの上がり幅が周りの方があって追いつかず。

  15番手フィニッシュ。

 

路面に翻弄されたSUGO大会でした。

多分、タイムトライアルから決勝まで、ギア比すら合っていなかったと・・・

 

で、消化不良のドライバーは・・・・

明日、もてぎカートレースに出るんだとか・・・

全日本東西統一戦の前哨戦とかって・・・

予選落ちもあるらしいですぞよw