SUGO遠征2日目 | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

レースの1週間前の日曜日。

 

朝からドライコンディションで走行できました。

でも、終始ピリッとしませんでした。

 

CRG+X30での走行経験しかないのが余計な先入観として邪魔してるような・・・。

 

フロントが入らないとの主張・・・

チームメイトも同様の主張だが・・・

チームメイトは常にAチームの集団で走行し、うちのドライバーさんは集団に混ざることなく、Aチームからはコンマ5以上遅い状態。

 

そんな中で、一番調子が良かったセッション。

チームメイトとともにコースイン。

下り坂からのブレーキングでフロントに荷重がかかりやすい4コーナーが唯一まとも。そこ以外はチームメイトに離される。

途中スローダウンしてAチームの集団待ちして・・・

ついていけない。前がバトルしていても差が縮まらない・・・

というもどかしい動画。

チームメイトはタイヤのせいだと言いますが・・・

うちにしてはそんなに悪くないタイヤのはずなんだが・・・

 

課題がレースウィークに残ってしまいました。