レース2週間前の動画だってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

 前回の走行から2週間経過。シートステー溶接してもらい、、、、また一歩新車に近づいたCRG KT2 2018で走行です。

 

それと、前回のブログ記事での走行動画、どうもストレートの伸びがイマイチです。あの日の走行終了間近のセッションで判明したのですが、キャブレターのハイニードルが走行中に少しずつ開いてしまうという事象が起きていました。

ワッシャーでバネの強さを調整しましたよ^^。

 

この日は走行開始時間前に土砂降り

すぐに乾いて午前はドライタイヤ、午後はレインタイヤでの走行でした。

今年初の雨練です。

手持ちのユーズドレインタイヤの中で一番程度の良いタイヤです。とは言え半年以上前のタイヤですけど、、、かなり速かったです^^