レース1週間前の動画だってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

 今日からみると約2週間前。レース1週間前の動画です。

この日は持っている2台のエンジンを両方とも慣らし運転しなければならなかったので、朝から雨でしたが、雨の中慣らし運転を行いました。

 慣らしですので、手持ちで一番古いレインタイヤを用意。

1年半以上前のタイヤです^^;

 

 1台慣らしして、エンジン積み替えて2台目の慣らし完了後、午前中最後の走行の動画です。

 

 レース1週間前なのに緊張感なさすぎでしょうw

 

 レースウィークの天気も心配になってきましたので、ニューレインタイヤでの走行も試しておきたいところですが・・・

 ドライバーさんは「レースウィークまではニュータイヤ使わない」だそうです。午後はもうちょっとまともなレインタイヤを使用して練習。

 

 翌日も走り、片付けの時に、この時のスピンが原因でリアのバンパーステーが歪んでいることに気付きました。

 また修理です^^;