レース4週間前の動画だってさ | やっぱりカートは楽しいってさ!

やっぱりカートは楽しいってさ!

オヤジがカート関連中心に適当に書いてます。
↓オヤジのレーシングカート動画チャンネルです。
https://youtube.com/user/kazino1224

 もう1ヶ月前の動画ですが、、、

全日本トップカテゴリーのOK部門高木選手、第5戦初優勝おめでとう!

そして第6戦も表彰台!すごい!

それから、うちのドライバーさんと走ってくれてありがとう!

ってことでアップしちゃいました^^;

 

 

 

この日のコースは前日もカート走行日だったためか、路面コンディションはかなり良かったんじゃないかと思います。

ですが、少なくとも半年以上前のユーズドタイヤで、さらに、走行前にシートステーのクラックを発見してますので下りのS字以外は縁石に控えめに乗っていつもと違うラインで走行しています。

 

が、ドライバーさんモチベーションが違ったのかもしれません。

トップカテゴリーのドライバーが同じエンジンで同じフレームで走っていたのです。一緒に走ってくれてとても楽しかったと・・・

東地域ではCRGのフレームを使っているドライバーはほとんどいません。うちのドライバーさんはCRGと一緒に走ることは滅多にないのです。それもあり、この1セッションは記憶に残る1本だと思います。