名古屋インストアライブを終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

ただいまです。

今回の夜行バスは行きも帰りも

残念でした。

ホテルも・・・

(どんなだったかまた書きますね)

 

昨夜は殆ど寝てなかったので

仮眠しました。

 

とても忙しくてw

充実した2日間でした。

 

 

 

あんかけスパとエビフライ

味噌煮込みうどん

食べれなかった泣き笑い

 

 

「ニックさんのおかげです」


爆  笑爆  笑爆  笑

 

横浜も楽しみにしています!

(ニック?ベイスターズ?)