今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

日曜の朝から向かいの

犬の泣き声で起こされ

イライラだる重。

(工事?のが停まっていた)

その間サークルにでも入れられていたのだろう。

迷惑夫婦、朝から吠えて近所迷惑です。

窓閉めなさいよ。

 

耳栓突っ込んで寝ようとしたけど

もう眠れない・・・

引っ越せるものならすぐにでも

引っ越したいわむかつき

 

昼食は

焼きそばに

パクチー!

トマト🍅

(地元のトマト、甘くて美味しい♡)

 

川越で息子が買ってきてくれた

「御座候」(ござそうろう・

姫路が本社)

(今川焼き?回転焼き?です)

何年前に食べたか覚えてない位

久しぶり。

兵庫や愛知に住んでいた時

母が買ってくれました。

 

 

 

まだ温かいうちに食べたら

すごく美味しかったです!

(白あんが好き)

 

夕食は

とろろご飯にネギトロ。

田楽こんにゃく、ハムエッグ🥚

ホッケフライ、サラダ、

白キムチ、梅干し、

がごめ昆布ごま納豆、

えのきと豆腐の味噌汁