今日の食(町中華) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

 

昼食は

たまごサンド、

野菜サンド(昨日のチキンも挟んだ)、

チーズパン、

クラムチャウダー、サラダ、

アイスコーヒー

 

夕食は

久しぶりに町中華おねがい

私は天津飯。

美味しい〜😋

 

炒飯

ニラレバが美味しい店!

レバープリプリ!

 

凄く美味しかったけど

後で凄く喉が乾きました💦

(塩分多いんだろうな)

 

今日は

歩きすぎました🤣

 

ベイスターズ3連敗

泣き笑い

大好きな横浜での

インストアイベント嬉しい!!

(でもハマスタでの

試合は無いんだよね・・・)