ボランティア活動 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております。

今日が初めてのボランティア

 

息子達が幼い頃、何度か遊びに行った場所でした。

懐かしかったです。

 

お母さんが運動している間、

1歳~2歳位の

お子さんを見守るというボランティアでした。

 

ボランティアの方 数名。

私より年上の方ばかり。

(なんで?)

 

小さい子、可愛いなぁ。

 

たった30分で

凄く楽しかったけど

 

疲れました(笑)

 

昨夜は遅い時間に就寝し、

今朝、向かいの家の犬の鳴き声と

ドアの扉の音で起こされた。

睡眠不足で最悪のコンデションだったので

余計疲れたのだと思います。

引っ越したい~!

 

今夜から他の部屋で寝ます。