ベイスターズ対阪神 5/11 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

9対7で負けていたベイスターズ

私が帰宅した途端

蝦名選手のホームランが出て同点。

その後も立て続けに

筒香選手、牧選手のホームランが!!びっくり

 

あり得ない。

これはハマスタに行けという事か!?

(今迄は「私が行くと負ける」ので

行かないようにしていました)

 

 

 

昨日は最後に打たれてしまった森原投手、

今日はきっちり抑えてくれました。

今年は「劇的な勝利」が多い気がします。



いつの間にか

巨人が首位になってる🤣