今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

嵐の中歩いてジムへ。

 

帰りにこれを食べる為

とアルコールを飲みので。

   ↓

 
クリームが固い?とろけないやんニヤニヤ
 
そして、食べようとしたら
崩れました。

運動後のワインと「しらすと葱のブルスケッタ」
イイね!

「小樽のルタオ」とは比べ物にならないけど

コスパ的には良いと思います。

 

午後から晴れて

暑くなりました!

 

息子が1時間並んで買って来てくれた

大阪名物「551蓬莱」

豚まんは神戸の「老祥記」が好きだな

 

 

 

うーん・・・

味が薄いし臭いもちょっと。

(好みは人それぞれなので)

 

夕食は

餃子(焼きなおしました)、

お粥、梅干し、イカ人参、

インゲンの胡麻和え、納豆、生わかめ、

長ネギとえのき茸の味噌汁。

 

明日は夏日らしい。

ベイスターズも楽しみだ~

 

おやすみなさいzzz