開幕戦 横浜DeNAベイスターズ勝利! | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

開幕しました!

朝からソワソワおねがい

 

 



三浦監督悲願の開幕戦勝利!

おめでとうございます拍手

 

 序盤で3点先取され、

投打守パッとしないベイスターズ、

今年も開幕戦はダメかな?と

思っていたら。

ルーキーの(ドラフト1位)

度会隆輝選手3ラン同点ホームラン爆  笑

8回、大和選手の犠牲フライで1点追加。

 

度会選手は

やっぱり只者では無かった。

   ↓

 

三浦監督、度会君を引いてくれてありがとう、

度会君、ベイスターズに来てくれてありがとうだわ。

 

全員で勝ち取った

良い試合でした🙆‍♀️

行きたかったな。

|ω・) 私が行くと負ける