ベイスターズ 引き分けお疲れ様でした! | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

デイゲームが始まる頃、

出かけてしまったので

リアルタイムでは観れなかったけど

延長戦になったので

10回から観る事ができました。

 

先制点を取ったものの、逆転され

追いかける形に。

7回に同点!

延長12回 引き分け

 

(最近のお気に入りは「入江投手」おねがい )

今日は中継ぎで登場するも、

ストライクが入らず

苦戦、満塁で降板しました

(悔しくてベンチで泣いていました・・・悲しい

上茶谷投手が抑えて入江投手を救ってくれました。

負けなくて良かった。

 

 

 

すらっとした長身、切れ長の目

かっこかわいいですおねがい

 

2:56~かわいい爆  笑

   ↓

 
「黒い革ジャンの子(笑)」
   ↓

一番右の子(笑)

   ↓