「May Flowers 2021 LIVE ONLINE」を終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

「アーカイブが終わったから」

書くわね。

 

星書き間違い、聞き間違いがあったらごめんなさい

 

アーカイブ期間が終わってないのに

ニックのインスタに曲名をコメントしたり

よねさんのインスタにトレジャーワードをコメントしたり・・・

他の人の事、考えてないのかしら。

自分が観る前にネタバレされたら私は嫌だね。

言いたいならメッセージで入れればいいのに真顔

 

1部

W/W/W

Tears

DR1VE

Human Nature(マイケル・ジャクソンカバー)

GEOGIA ON MY MIND(レイ・チャールズ カバー)

オリビアを聴きながら(杏里 カバー)

歌うたいのバラッド(斎藤和義 カバー)

Freeze

Moonlight Carnival

親不孝

 

 

2部

Shape Of You(エド・シーラン)

DR1VE

We Get By

 

2部はPCで観てた人、

皆途切れていたみたい。

 

チャット、幾つか読まれたけど

もっと沢山の人のコメントを

拾うと思っていたのに

ニックの話が長すぎて残念だった。

歌は、初披露の曲はどっちも好きで

嬉しかった。

が、最近歌っていない曲を期待していた。

懐かしいオリジナル曲聴きたいわ。

 

トレジャーワード、

1問目の答えは

2015年のムーンライトだと思う。

2問目の「となりのトトロ」は

解ってたけど、

実際、アニメは観てないし、

よねさん以外の絵は

「猫」に見えた。

 

 

よねさんはヒントで答えは

動物名を書くのかと。

「猫」だと思ってしまった・・・

停留所とネコバスは知ってた。

トトロって猫のお化けかと思ってたw

(ふくろうなのね)

 

3問目の答え、

どっちか迷って

 ↓にしたけど、

 

 

どうやらこっちらしい

  ↓

ファンクラブに

「正確にはライブ配信ですが

把握してますよね?」と

入れたけど

(勿論答えを送信後に入れた後に)

 

問題は文章で書いて欲しかったし

「動画のみ」と

言って欲しかった。

多分迷った方居たと思う。

両方正解にすべき。

 

まあ正解しても2問目間違えたし。

ふつーに

答えりゃ良かったんだね。

(引っ掛け問題かと思ったわ)

モヤモヤ。