グイグイラジオ 5/25 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

YouTube の台本の制作

最近ジム行ってる

(筋トレ)

「歳取ったなあ」←最近「歳」だの

「老い」だの言ってるけど真顔

 

趣味で走ったりウオーキング。

オンラインに向けて歌詞の暗記

(何かをやりながらの方が

頭に入る)

 

1人でダブルベッドで寝るのが夢だった。

のに丸っこく縮まって寝てるw

マットレスが丸く引っ込むw

から回してる爆  笑

大掃除もした。

 

今日は若干余裕。

かと思うと失敗する。

 

「絶賛○○中」

「言わないんです!」と

マジレスで

つっこまれたのでトラウマになっている。

 

カラオケにストレス発散に行って

唄ってる事がストレスww

ライブの直後(苦労して覚えた曲)

一時的にその曲が嫌いになる

うなされる。

 

猿スペシャリティコーヒー

 

(ポートランドのコーヒーは

美味しいわね)

         ↓

ポートランド発!!世界中から支持されるスペシャルティコーヒー - ippin(イッピン)リンクippin.gnavi.co.jp

 

「絶賛不眠症」w

1ヶ月前から脱カフェイン成功してる。

カフェインて眠れない気がする。

麦茶・水を飲んでいる。

 

 

 

猿日米文化の違い

 

ストロングゼロさん。

いいっすね。いい切り出しですね。

(どーもウインク

 

「日本では数をカウントする時正の字を使いますが

ニックはどちらを使いますか?」

          ↓



来日してから↑
使ってない気がする。
早いのでこっちの方が良いけど。
 

お寿司屋さんや居酒屋さんでは

チェーン店なら普通に数字書きますw

昔ながらの個人店だったら正の字書く方が分かりやすい気がする。

外人として、2だったらT?と勘違いされる?w

(そこまで考えるのって凄いけど

T個なんて無いから勘違いもされないと思うけどww)

 

アメリカでは合理的にシャワーが多いけど

時々は湯船にも浸かる。

ニックの家族は裸族。

なのでお風呂屋さん平気。

田舎の人の方が抵抗がないと思う。

 

 

最近さばの味噌煮が好きだけど

翌日お皿をおいておいたりすると

好ましくないお臭いが・・・ニヤニヤ

 1人なら

コンビニや

缶詰で良くない?

美味しいよ。

 

本気でゆっくり入れる時は

入浴剤を入れて入る。

 

甘いものを食べたい時は

無い。

旅行、祭りごとの時くらい。

 

来週は収録

 

猿水曜日「ニックちゃんねる」(語学)

猿木曜日(月4回)「グイグイEnglish」

猿土曜日「ニックちゃんねる」

(20時の予定)

 

星ニコラス・エドワーズファンクラブ会員特典

       ↓

猿【毎月1日はニコラスが投稿するニック日記】【壁紙】

猿第2、第4 月曜日
【スタッフ日記】

猿第2、第4 金曜日

【限定LIVE映像】
(これまでに配信されたものの中から
リクエストが多かったものなどチョイスし
に更新される予定です)

牛2021年6月30日(水)~7月4日(日)

舞台「レイジーミッドナイト」出演

会場:紀伊国屋サザンシアター TAKASHIMAYA

        ↓