グイグイラジオ 3/30 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

収録

 

コメント見てる「らしい」わよ

リアルタイムで参加しない時

ガックシしないから

参加出来ない時も

一言だけでもツイート入れて欲しいわ~

 

3ヶ月間リモート。

バタバタするせいか、エンディング曲が

掛けられない事が多い。

 

マスクの使い捨て派は7割。

ニックは近所には洗うマスク。

保湿効果があるマスクがあったらいいのに。

(あるよー)

 


 

猿「今日のグイワード」

音のVR

 

   ↑

ZARD観て。

山野楽器懐かしい!

 

猿「グイグイ漢字」

「先に説明してから何の漢字かやってみてください」と

リクエストがあった。(はい、しました)

声で何のお題か伝わったらそれにこした事ないじゃないですか?

(だったらやる意味ないでしょう?

最初にお題を言って分かってしまってから

説明聞いても面白くないんですけど)

「継続」

(やっぱりお題を聞かずにやった方が面白かったわー)

(大文字のLの部首の名前なんて無いでしょ?)

 

 

 

何故「継続」という漢字を選んだか?

4月以降 続きます888888

続かない可能性もあった?という聞こえ方なんですけど。

 

花粉症対策

マスクしてると鼻がどんどん出る。

今のご時世鼻かめない。

手放せないのはアイボン。

 


花より団子よりビール。

お気に入りの桜が見える場所。

光が丘公園(混雑しなくて広い)

穴場では無いけど。

ちょい花見できる所はシェアできないわ。

 

4/11ファンミーティングでカバー披露する

昔から大好きな曲。

All In Love Is Fair(恋)

(本来の慣用句は All is fair in Love)

 

英語の早口言葉

 

アメリカの衣替え?

家も収納スペースも大きいから年中掛けっぱなしだから

あえてしない。

 

  ↑

ニック式ww

(何で「Googleでググれ」って言わないの?

この前言ったよね?意地悪だなー)

 

 

来週は生放送。

 

星4/11(日)ファンミーティング

「夢中x無敵 VIRTUAL 花見 2021」

4月11日(日)この日のみの配信となります。

 時間:1部15:00  2部20:00

 料金:3.500円

 内容:外ロケ、Live、トーク、抽選会etc今回は初企画にも挑戦いたします。

1部、2部共に内容は同じものです。 

1時間半を予定しております。

 

 

星月4回 「グイグイEnglish」

(木曜日・20時の予定)

 

星週1回 「ニックちゃんねる」

(土曜日20時の予定)