徒歩で仕事へ | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

最近歩いたご褒美に

スイーツ食べたり、

炭水化物を摂ってしまっていたので

身体が重い。

今日は胃腸を休める。

 

せっかくこれ買ったのに・・・笑い泣き

 

  

せっかくこれ見つけたのに笑い泣き

今日は我慢するー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(明日のおやつに息子と
シェアして食べる)
 

家族の夕食

(昨夜の のらぼう菜の天ぷらで)天丼、じゃこ・ふぐ天(かまぼこ)、

豆乳スンドウブ(温玉入り)、

ニシンの菜の花漬け、

サラダ。

 

桜が散り始めてきたと同時に

市民の森の花が色々咲いていた。

 

 

主人は小さい花が好きだったな。

 

日中は暑くて半袖だった。

 

これからグイラジをまとめるわね。

じゃーねウインク