2/3 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

 

どーも。

 

立春ね。

コロナで何処にも行けないのに

時だけが過ぎて行くわね真顔

 

今日は仕事帰りに図々しいおばちゃんに

立て続けに嫌な思いをして

気分が下がったわよ。

駐車場でのマナー、

レジを待つ間のソーシャルディスタンス。

グイグイされるのがとても嫌だわ。

えーえーえー

 

 配信中のチャット、
質問入れても
全部は見れないもんね!!
コレは嬉しいわウインク
 
ニックを知ってる
電車好きフォロワーさんのツイート
ポンキッキーズの
「ヤッホーしんかんせん」の
動画を送ってあげたわ。
凄く喜んでくれたわよ。
 
その後、
マックのハッピーセットで
機関車トーマスが当たったらしいわ
 ↓
 
何だか不思議だったわー!!
 

 夕食

れんこんの肉巻き、

アボカド・ブラウンマッシュルーム、

ほうれん草の胡麻和え、

カツオのたたき、納豆、

じゃがいも・玉ねぎ・白菜・オートミールの味噌汁。

フルーツヨーグルト、

 

 

このドラマ面白いわね!!

上白石萌歌って

美味しい役ばかりで良いわねー!

♡♡

私は涼太が良いわ♡

  ↓

 

おやすみ!