Back To Basics Vol. 2 ニコラス・エドワーズ&予告曲リスト | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

7/7「Back To Basics Vol.2」

洋楽カバーライブ

 

猿会場

原宿クエストホール 

http://www.quest-hall.or.jp/index.php

アクセス

http://www.quest-hall.or.jp/index.php?pg=access

 

《1部》開場13:30 開演14:00
《2部》開場17:00 開演17:30

【料 金】6,500円(税込)全席指定   

           ※当日券12:30より販売

       7,000円

     ※未就学児童入場不可

FC韓国ツアーの旅行窓口あり

 

オリジナルグッズ

https://nicholas-edwards.com/news/208656

オリジナルグッズ先行販売

(12:3013:20)

 

通常販売時間

 開場時より公演終了まで 

https://nicholas-edwards.com/news/206736

 

ニコラス・エドワーズ

ファンクラブサイト

https://nicholas-edwards.com/

 

 

星予告曲リスト♪

(日本語字幕付きor和訳付き)

猿Shape of You♪  Ed Sheeran

https://www.youtube.com/watch?v=4DfF6-wYZJw

 

猿September♪ Earth Wind & Fire

https://www.youtube.com/watch?v=KSa6G18GdXA

 

猿Gravity ♪John Mayer 

https://www.youtube.com/watch?v=Fo4746XZgw8

欲望は重力と同じように

人間を抑えつけてがんじがらめにしてしまう
かなうのが当たり前で

逆にかなわないと無力感に苛まれる


そうなんだ どうしてこんな風に思うのか自分でもわからない

大切にしてくれる人がそこにいるのに

その有難みに気付かぬまま

それが束縛と考えて

そこから逃げたしたいなんて考えてるんだから

 

欲望は重力と同じように

人間を抑えつけてがんじがらめにしてしまう
かなうのが当たり前で

逆にかなわないと無力感に苛まれる


そういうものは

多けりゃいいってもんじゃない

余るより足りない方がいいこともある

身の程を知らずに求めすぎると

結局,酷い目にあって傷つくことになる


だからそんな目には遭いたくない 

今あるもので満足したい

だって立派な人間でも

欲望に負けることはあるんだから(信じられないよ)


欲望に振り回されて傷つくなんてイヤなんだ

だからそんなものに引きずられずに

本当に必要なものだけで満足したい

暴走しそうな欲望を抑えて

満ち足りた気持ちで生きていきたい

欲望から自由になりたいんだよ

 

猿In My Blood♪ Shawn Mendes

 https://www.youtube.com/watch?v=36tggrpRoTI

 

猿GEORGIA ON MY MIND♪Ray Charles

https://www.youtube.com/watch?v=fRgWBN8yt_E

 

https://www.youtube.com/watch?v=gxyKTofXItU

(和訳付き・吹き替え)

 

猿SUPPERSTITION♪STEVIE WONDER

https://www.youtube.com/watch?v=0CFuCYNx-1

とても迷信的だ、壁に書かれた言葉
とても謎めいている、梯子が今にもはずれそうだ
13か月の赤ん坊が姿見を割った
不運の7か月、幸運は過ぎ去ってしまったのさ

理解できないことを信じる時
君は苦しむだろう
迷信なんかに惑わされるな

とても迷信的だ、顔と手を洗う君
僕から悩みごとを取り除いてくれ、あなたができること全てで
夢見心地でいさせてくれ、僕を強いままにいさせて
僕を助けたくないのかい、悲しいそんな僕の歌

理解できないことを信じる時
君は苦しむだろう
迷信なんかに惑わされるな

とても迷信的だ、それ以上言えない
とても謎めいている、悪魔がやってくる
13か月の赤ん坊が姿見を割った
不運の7か月、幸運は過ぎ去ってしまったのさ

理解できないことを信じる時
君は苦しむだろう
迷信なんかに惑わされるな