載せたから見る、だけ(笑) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

盛れたから載せる、だけ。(笑)



一昨日MUSIC BB 
2時と4時観て6時起き、
早朝訪問介護、
昨日はグイラジ観覧開始迄
数時間・・・
おケツ痛いし、
疲れました。

今朝は見事に

寝坊笑い泣き

家を出る
10分前
奇跡の目覚めww
セーフ。
仕事済ませて
母の施設へ。

昼寝してたら
Nyk Staffから発信あり。
飛び起きて
「おはようございます」とコメント
しかけて
夕方だと気付いた。
Σ(・ω・ノ)ノ!

モロヘイヤと
アスパラ菜?

夏野菜

「モリモリ食べよう」
(盛り盛り)


夕食
ニラタマ、
サバ夏野菜煮、
コーンとネギの天ぷら
       ↑
旬のコーンが甘くて
凄く美味しかった😋

「公式ハッシュタグランキング」
歌手部門、39位でした。
これからもニコラス・エドワーズ
拡散頑張ります!