CDTVライブ!ライブ! | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Number_i ♪BON 

フルサイズ披露。


 


カッコイイ!!のひと言に尽きる

(語彙力くださいw)
















3人のビジュも最高、最強❤️💜💙





同じ番組にIMP.ちゃんたちも

出てました。





新くん、紫耀くんとお話したかな〜

とか思いました🤭







アルバム発売日でX、インスタ

沢山ポストしてましたね☺️















きっさん ⬇






これよ…⬇







連投w



岸ワールド最高だよね😂😂







⬇ セブンネット
  表紙が解禁されたら…







さあ、アルバムを聴いて
頑張ります💪