ひとりごと(追記あり) | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

前の事務所を退所した人達を

裏切り者、敵対視はいい加減に

止めて欲しい。





他のグループのファンの方が

退所した理由の噂を鵜呑みにして、

勝手に解釈されてる人がいる。





反論した所で所詮ヲタの擁護と

言われるだろうからしないけど。





はぁ~





退所した3人が勝手に決めて

辞めたとかさ。

なんなんだよ。





そんな非道な事をして平気で

いられるわけない。





3人は仲間を蔑ろにしたりしない。






言いたい奴には言わせておけ…





偏った物の見方をしてる人に

言ってもしょうがないよね。







私は前の事務所のタレントさんら

敵対視はしてませんけどね。