情報過多過ぎるw | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

まずはまた出演決定です。







こちらもですかー👏👏👏





真夏のフェスが続きますね🤩





♪BON MVが1000万回再生

おめでとう🎉








アルバム、

ヘビロテしてます。





めっちゃ好き。

車の運転中にガンガン聴いてます🥰







紫耀くんが表紙の雑誌

予約しました。


  





どこかで『倉庫(在庫?)を枯らす
平野紫耀の表紙。予約はお早めに』
みたいな事を書いてあった(笑)





⬇ コチラは明日と到着みたい。




インスタに写真があったけど
カッコ良すぎて言葉が出ない🫢




3人が3人共にどんどん
カッコ良くなってる。




話はコロコロ変わりますが、
コレ⬇すごくない?







世界のBON JOVI !?





BON JOVIと岸くんが繋がるって

凄すぎる🫨🫨🫨






なんか色んな事が目まぐるしく

変わって大変🫠




だけど、嬉しいです☺️





Number_iの3人が

生き生きとして笑顔がいっぱい

なのが何より嬉しいです🥰