今日から8月 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

昨日は急な残業でした。
BBAには堪えるわ😥



書いてた記事も途中で寝落ちしそう
だったので、一旦保存してました💦💦




で、少クラを観ながら寝落ちした(笑)




******


待ちに待っていた物がと届きました❤️









キャー😆
テンション上がるね⤴️⤴️




まだ未開封❤️飾ってます💕





これでテンション上げて今日も
仕事を頑張ります✨




今夜はジロちゃんにも会えるしね❤️