予想もしなかった事が起こる。 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

夜部屋に居ると家族から何やら話があると
招集がかけられた。




え~何か怒られる??
(心当たりあるのかよ💦💦)





しぶしぶ行くと…






「突然ですが、犬を飼います!」






はぁ???
マジかっ!!





寝耳に水。
(怒られるんじゃなくて良かった😅)




何でもお店で見掛けた犬に心を
奪われたらしく飼う事にしたらしい。





私は元々動物は好きだから全然OK。
以前も犬を飼ってましたが、亡くなり
もう10年くらい経つかな。



引っ越して、一緒に住んでる家族に
動物が苦手な人がいるから、
もう動物と一緒に暮らす生活は
ないだろうと思ってました。




だから時々ペットショップに行って
犬、猫、ハムスターを見てたんだよね。






日曜日の午後には家に来るらしい。
オスとゆう情報だけ分かってますが、
犬種は会ってからのお楽しみだと。
もったいぶるなよ💦💦




室内で飼うから小型犬だろうけど。




トイプードル?
チワワ?




あの犬種は苦手だけどな…
でも来たら受け入れるしかないか。





私的には柴犬が良いのだけれども…





「母が休みの日に暇そうだから遊び相手にも
 なるから…」って言ってたけど…




母はダシに使われたな😁
飼うと決めた奴が前々からペットを
飼いたいと言ってたから😁😁




犬の名前は決まってた様ですが、
適当に言ったら、当ててしまった(笑)




まぁどんな子が来るかわからないけど
にぎやかになるかな?





生きてると良しも悪しも
予想もしなかった事が起こるなぁ~
って思った日でした。