Myojoの予約、ヒトリゴト… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

装苑をお迎えに行きました✨







初めて拝見した雑誌でしたが、
お写真も素敵で良かったです✨






本屋さんにて、Myojo10月号の
取り置きをお願いしようと思ったら…




『入荷数が発売日の10日前位にしか
    分からないのでまたその辺りに連絡
    ください。』





ほぇ??
以前も同じ様な事があり、連絡したら
時すでに遅し…だったので。





続いて別の本屋さんに聞いてみたら…





『一応◯◯冊発注を掛けてますが、
    発売日にならないと何冊入荷するかは
    わからないんです。それでもよろしければ
    予約をお受けしますが…』




とりあえずそのお店で予約はしましたが、
発売日に連絡してダメだったら別の本屋さん
あたらないと💦💦





なんなん?
最近のMyojoの売れ方…





一軒目の本屋さんでは店員さん達が
「予約をどんどん言って来てるけど…」
って話してた😅






お互いに「何で??」だよね💦





他のドル誌は発売日に行けば大丈夫だけど
Myojoは発売日に店頭になかったり、
購入数を制限してあったり…





10月号、無事に手に入ります様に…













ヒトリゴト…






日々色々事があり、不透明な未来に
不安感もあるけど…



1日、1日、



頑張って行こうと思う。